[ya-knoppix-jp-devel 428] Re: Fw: [knoppix:1657] ファイル公開停止

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 6月 19日 木曜日 13:41、Daisuke Kameda さんは書きました:
> http://wiki.fdiary.net/font/?stolenbitmap
> でもいろいろ動きはあるようですが、
> 一朝一夕にはいかないでしょうね。。

狩野さんのports****@jp***** への投稿
http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/ports-jp/13814 には、

  "和田研フォントベースで、ライセンス上の問題を生じ無い部分のみを
   集めて、暫定版の CID/OTF 東風フォントを出そうかと思っています。"

と書かれています。また、東風明朝 CID/OpenType 化キットのページ
http://khdd.net/Kochi-CID/ にも、TODOとして

  ・とりあえずライセンス上問題の無い部分と和田研明朝とをマージして暫定版を出す。
  ・新たにアナログ原字のラフを起こし、それに基づいてデザインをやり直す。

と書かれています。同ページには、

  フォントに興味のある方の協力をお願いします。

とも書かれています。

以上、情報でした。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>