[ya-knoppix-jp-devel 422] 「渡邊フォント」の問題について

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

いろいろ作業しながらだったのであまりピンとこなかったんですが、
/.Jで話題になっている「渡邊フォント」の問題
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/06/18/1054209
についてですが、knoppixも大きな影響を受けると思われます。
#日本語環境で使う場合。

対応を考える必要があると思うのですが・・・どうしましょうか?

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>