[ya-knoppix-jp-devel 412] Re: yakbuilder

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

Ebiharaさま
OpenOffice1.1beta2-buildNo4を収録したyak-BETAの方なんですが、
近々にkmidiを収録した版をアップする予定なのですが、そこに
yakbuilderを入れてよろしいでしょうか?

ここからは皆様へ
kmidiはkdelibs4の関係でunstable版ですが、同時にTimidityの
Pacth37MBも含めてます。前に、どなたかがおっしゃっていらした
と思うのですが、私もMIDIが好きなので、収録してみました。
尚、これによる削除パッケージは以下の通りです。
kde-i18n-cs、da、nl、pl、ru、tr
同時にhdinstallをKNOPPIXメニューに追加し、saveconfigも日本表示
にしました。yakbuilderも含めるつもりです。