[ya-knoppix-jp-devel 274] Re: パッケージプール置場

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 29日 水曜日 18:00、kinneko さんは書きました:
>     http でやるなら、Web コンテンツスペースにパッケージ
>   プールできるのですよね。

そういえば、その手がありますね。

>     でも、ここに膨大なデータを置いてもいいのものかどうか
>   が疑問。とりあえず、ダメとは書いていないので、怒られる
>   までやってみるというのも手かも(^^;。

ディスク容量いっぱいまで・・・とか。
#sshで入れば、quotaとかで調べられるのかな?
#いまだに設定してないけど<ssh

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>