[ya-knoppix-jp-devel 256] Re: Support request -> Feature request

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2003 1月 22 水曜日 09:48、kinneko さんは書きました:

>     開発メンバの皆さんにには、権限付与されていますので、
>   変だなと思ったら、どんどん引っ越ししちゃってください(^^)。

えーと、とりあえずSupport Requestに入っているのをすべてFeature Request
項目に移動しておきました。不適切だったらまたいじってください。

menu調査、はかどらないんですが、今入っているKDEのパッケージソースは
一体どこにあるんでしょう。

http://people.debian.org/~ccheney

には、すでに12/20版のcvsスナップショットからのパッケージソースが
入っています。またKMidiもなんとかしたい感じですがこれも在処が不明。
どなたかご存じでしたらよろしくです。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB