[ya-knoppix-jp-devel 239] Re: sf.jpのcvs リポジトリ

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

タコ^H^H自己フォローと、devel向けリリースの通知です。

2003 1月 19 日曜日 07:31、Masaharu Goto さんは書きました:

>  ただ、ちょっとdebパッケージ不勉強でよくわかっていないのですが、hwdataの場合、
>  yak-hwdataをインストール後古いhwdataを消すことで更新できたのですが、kudzuの
>  場合、依存関係のエラーで削除が完全に行われない状態です。
>  debian/controlには Replace: kudzu, Provides: kudzuなどのように記載しているの
>  ですが・・・・どなたかご存じでしたらお教えください。

Conflicts: kudzu

を指定していないためでした。全くアフォです。

yak-hwdata,yak-kudzuともに簡単な動作確認ができるようになりましたので、
それぞれdebパッケージをアップし、cvsリポジトリも更新しました。hwdataはともかく、
相変わらずkudzuはまだ危険ですのでご注意ください。HDDインストールされた環境で
パッケージをそれぞれアップデートして利用可能です。

kudzuに関しては、USB、フロッピー、プリンタポート、マウス、 Firewireあたりの動作を
チェックしていただけるとありがたいです。
なお、こちらではVMware上での確認しかまだしておりません。

問題があれば、MLかバグトラッキングシステムにて通知いただけると幸いです。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB