[ya-knoppix-jp-devel 230] Re: boot 時の画像

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

> http://kinneko.homelinux.net/yak/yak4.gif
>
>     日本語のマッチングが心配でしたが、フォントを選べば
>   うまくいきそうです。

戯れにやってみました。
ボクのはあくまで戯れです。というか、いままでgimpをまともに
使ったこと無かったので、その練習というか。パチものというか。
きんねこさんのデザインをある程度踏襲しています。

http://sitebites.fubyshare.gr.jp/images/opening.jpg

文字枠の部分はそのままきんねこさんのものをコピペしております。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB