[ya-knoppix-jp-devel 208] boot 時の画像

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

    絵のほうはともかく、文字はこの程度は出るといいのでは
  ないかと思います。追加削除や代案があれば言ってください
  ませ。

"yet another knoppix-jp" は、PC 環境に影響を与えること
なく CD-ROM から起動して利用できる Linux 環境です。
各種設定は自動化されていますので、細かい設定を気にする
必要はありません。PC 毎の設定変更部分は、Floppy Disk
に保存して、次回の起動時に読み込んで起動することができ
ますので、日常的な環境として継続利用することもできます。
さらに、下記の目的で使用できます。
  ・Linux の評価利用
  ・ファイルやシステムのレスキュー
  ・ハードディスクのイメージバックアップ
  ・ハードウエアの動作試験
  ・Debian 環境の Quick Install
  ・自分専用の CD 起動 Linux の土台として
開発と配付は yet another knoppix-jp  Project (http://
sourceforge.jp/projects/ya-knoppix-jp/)で行っています。
Project Members:
   daicki, hanawa, kinneko, kwonderboy, max, nogajun
オリジナルはドイツで開発されており、産総研の配付する日
本語版もありますが、それとは別のアレンジを行った日本語
版をリリースしています。

注意! Solaris をご利用の場合は、システムファイルを壊す
可能性があります。noswap オプションで利用してください。

お使いの PC によっては、起動時にオプションが必要な事が
あります。詳細は F2 キーを押して確認してください。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan