[ya-knoppix-jp-devel 205] Re: KMenu データのデフォルトを変更したい

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 14日 火曜日 16:04、kinneko さんは書きました:

>     これ、少し前に試しに使ってみたのですが、日本語入れると
>   ダメみたいですね。
>
>     吐くのは EUC みたいですが、KMenu が読めるすでに入って
>   いる日本語部分は違うコードみたいです。

もともとのコードも、生成するのもutf-8だと思います。
少なくとも私の環境ではそうなっています。
既に入っているものには存在している"Encoding=UTF-8"
という項目は無いですが、問題ないはずですし。

ただ、ファイル名まで同じ(ファイル名はEUC)にしてしまう
ことに今気づきました・・・。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>