[ya-knoppix-jp-devel 179] Re: Fwd: [knoppix:0713] 0.9test5rc1

Natureza natur****@din*****

> 吉田と申します。
> フロッピー起動は必要だと思います。
> 家の古いCOMPAQ DESKPROは0.9test4rc1ではcdbootしなかったです..
> #正確な機種はDESKPRO 2000X 6233X/3200CDS
> NT4.0Preinstallマシンだったし ^ ^
> 2.88のCDbootイメージに対応していないのかもしれません。
> boot-ja.img.orgを(FDに焼いて)使ったら起動しました。
> 音も鳴りましたし、X,Konquerorも動いてました。
> CDbootでも
> SYSLINUX
> [...]

はじめまして、K.Wonderboyです。
そうですね、いざというときはやっぱりフロッピーですよね。
で、どうしても肥大化するブート部分なので、もはや1枚のフロッピーで
起動させることは困難なようですので、2枚組ブートを考えています。
さもないと、ブート出来る環境に合わせて数種のイメージを作らねば
ならないと思いますので。
上手く行けばイイのですが。