[ya-knoppix-jp-devel 307] OOoサポートパッケージのリリース

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2003年 2月 17日 月曜日 12:06、Masaharu Goto さんは書きました:

> とりあえず、サポートパッケージについては中身はそのままで今日の夜にでも
> アップしておきます。

先ほどファイルリリースとCVSリポジトリにアップしました。
開発のベースとしてのリリースですので、AIST版から手を加えていません。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB