[ya-knoppix-jp-devel 302] Re: KDE/Qtパッケージ

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2003年 2月 16日 日曜日 22:39、Daisuke Kameda さんは書きました:

> #そのうちに一週間ほどIP unreachableな環境に飛ばされる予定ですが・・・。

とばされるというか、息抜きで旅行だったりして:-)
もしそうなら、ゆっくり休息してくださいね。

> ということで、現在のyak0.9用にKDE3.0.5a/Qt3.0.5(or Qt3.0.7)のパッケージを
> 作成し、今後のリリース用にKDE3.1.x/Qt3.1.xのパッケージを作成するという方向で
> 考えれば良いのか、freetypeのバージョンアップなどもやってKDE3.1.x/Qt3.1.xの
> パッケージ作成に集中する方を選択するのが良いのか、ぜひご意見ください。

今から本家英語版を開発ベースにできるか、あるいはAIST版が本家英語版に追随する
なら、後者ですね。可能性としてはAIST版の追随がまもなくあると思われますので
yak0.9の残項目を(Won't Fix項目の明確化も含め)決着させて、KDE3.1.xへの
シフトに注力するのが正解ではないかと思います。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB