[ttssh2-dev 622] 5.0 beta1 バイナリを置きました

r10612 (5.0 beta1) を trunk に push してビルドしました。
バイナリを置きました。
https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/78350

https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/release_checklist_beta1

5.0 beta1 のチケットは5.0に持ち越しましょう。
https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/release_task

直したほうがよい部分が見つかった、
リリース伸ばしたほうが良いなどありましたら指摘ください。

明日(というか今日)の夜にアナウンス関連を行おうと思っています。