[ttssh2-dev 621] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

 > Tera Term単体でハードフローのテストができていないと思いなおしました。
 > もう少し考えてみます。

echoテストを追加しました。r10610です。

手もとでechoテストしているところを動画にしました。
https://ttssh2.osdn.jp/tmp/serial_flow_test.mp4
送信フロー制御がちゃんとできていることは示すことができていると思います。

コメント、追試などおねがいします。

デバイスによっては途中で動作がおかしくなることがありました。
(手もとでは HHD SOFTWARE の Virtual Serail Ports の
  5.16.00.1080 で発生しました)
つぎの症状がでました。
1. ttcomtest.exe 側に"!"が出てくる、送信できない?
2. ttermpro.exe が (応答なし) になる
   - デバッガでみるとWindows API(ClearCommError()など)から戻ってこない

2は現象的にはTera Termがハングなのですが、
APIから戻ってこないので今のところどうしようもないですね。

シリアル通信をスレッドに分離して
スレッドが動作しているかをチェックすれば、
OS(ドライバ)がおかしいことは表示できるかも。
今後の課題ですね。