[ttssh2-dev 618] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

 > test1, Tera Term <-> Tera Term をやってみました。
 > 実シリアルポート同士
 > TERATERM.INI なし(プログラムデフォルト値 AppCTSDSRFlow=0)
 > 115200bps, RTS/CTS
 > で、送受信できました。
 > https://osdn.net/users/nmaya/pf/Tera_Term_test/wiki/serial#h2-rev10601

ありがとうございます。

 > 今までの各種設定で「どの部分の設定か」と「なんの設定か」を
 > `.' で区切ったことはないので、統一性がないように思います。

図
https://osdn.net/projects/ttssh2/svn/view/branches/ttcomtester/tests/serial_test/serial_paramaters/block_diagram_serial.png?view=markup&revision=10602&root=ttssh2
の中のOutBuffはシリアル以外でも使っていて
このサイズを可変にしよう、となったとき、
SendBufferSizeはすでに使ってると悲しいので
シリアルの設定ということで頭に"Serial." をつけました。

XmodemやYmodemをならって"Serial"としました。 r10609です。

これでリポーターさんに見てもらおうかなと思います。