[ttssh2-dev 605] beta1用やること

リリーズ時やることや、リリース時の文章
検討することリストなどを作ってみました。

wikiならみんなで編集できて便利です(編集してやってください)。
https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/release_checklist_beta1
メンバーのみ見えるようにしてあります。
リリース後消そうかなと思っています。