[ttssh2-dev 603] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

 > このセクション名は、マージするなら普通の値("Tera Term")にしたいです。

今回の調査専用で、なにかあったときに
このパラメータを調整してといえるようにしておこう、
とおもって作り始めたのですが、
バッファサイズ、XON/XOFFも調整できればいいかもと入れ始めて
最後にはもうマージしたらいいのでは、という感じでした。

[Tera Term]
Serial.AppCTSDSRFlow = 1
Serial.RecieveBufferSize = 8192
  :
とかどうでしょうか。

 > 上の説明のようにすると、デフォルト 0 になり、0 のときには以前と
 > まったく同じ動作をする、ということになります。

マージするつもりで直してみます。

 > 「このパラメータをこんなふうにいじってみてくれ」というサンプル
 > (パターン)を挙げてお願いして、試してもらいたいですね。

そうですね。準備します。