[ttssh2-dev 594] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 1文字ごとのCTSのパルスを見て、下の図の古い(1の)フロー制御を使って
> 送ってきているような気がしました。

新しい(2の)フロー制御で、1文字ぶんしかバッファがない感じで、
1文字処理できたらCTS が上がり、1文字を送り始めたら CTS が下がる、
という動きにも見えてきました。

> https://osdn.net/users/nmaya/pf/Tera_Term_test/wiki/serial#h1-Hardware.20flow.20control
- なにをつないでいるのか?
- おかしいという Tera Term の動作の状態を見せてもらえるか?
などを聞こうと思います。

wiki の図は松尾さんのを参考に書き換えました。
左右逆なのと、何をつないでいるかわからず、DTE と DCE で
向こう側のピン名が変わるので書いていません。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>