[ttssh2-dev 588] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

ファイルが置けない件、チケットを登録してみました。
https://osdn.net/projects/support/ticket/47323

ファイルが置けないので一時的に次の場所を使っています。
https://ttssh2.osdn.jp/tmp/
# GitHubをファイル置き場にするのもokかな?

 > https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/45271
 > ticket の人は協力的そうなので、snapshot を上げて確認をお願いしてみては
 > どうでしょうか?

お願いしてみました。文面をそのまま使わせていただきました。