[ttssh2-dev 583] Re: [ttssh2-commit] [10564] svnversion.h を tt-version.h で include するようにした

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> svnversion.h は clean しても削除されないファイルです。
> ttpdlg/ttdlg.c をビルドするときに
> 古い ttpdlg/svnversion.h が残っていたら
> common/svnversion.h ではなく古いのが
> include されてしまうと予想しました。
>
> カレント,*cのあるフォルダ,オプションのincludeパスの
> どれが #include されるのか問題でしょうか。

> ビルドやダウンロードしたファイルが保存していある
> キャッシュをクリアして0からビルドしたら成功しました。(#30です)

手元では release.bat を使わずに Visual Studio を起動しています。
最初の「ビルド」で同様のエラーが出ました。
「リビルド」で成功するようになり、その後は(まだ ttpdlg/svnversion.h
が残ったままですが)大丈夫です。

> あしたエラーが出てなかったら
> 今回は深追いせずよしとしようかとおもいます。

うまくいくようになったみたいでよかったです。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>