[ttssh2-dev 574] Twitter アカウント @TeraTerm について

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

Twitter アカウント https://twitter.com/TeraTerm は OSDN から連携して
いて、プロジェクトのチケットの変化などが自動投稿されています。

Twitter API の無料提供が終了するそうです。
https://twitter.com/TwitterDev/status/1621026986784337922

あくまで予想ですが、OSDN が Twitter に API 使用料を支払わないと
自動投稿が行われなくなると思われます。

ご参考まで。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>