[ttssh2-dev 571] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

 > Tera Term はちゃんとフロー制御できているように見えました。
以前、手もとでテストしたとき
Tera Termでフローがダメだった気がする?
と思い返して手もとでテストできる組み合わせを試してみました。

送信は2種
1. TeraTerm(trunk)(送) - ttcomtester(受)
2. ttcomtester(送)     - ttcomtester(受)

受信はttcomtester固定(Realtermでも同じ結果でした)

環境は2種
A. HHD Virtual Serial Ports (version 5.15.00.1074)
B. FT232RL-FT232RL
    ドライバはWindows10で自動インストール
     2021-07-15リリースの2.12.36.4と思われる

テスト内容はつぎの1種
受信側のRTSを0/1切り替えて、
0の時に送信側(Tera Term)でフロー制御がかかるか?

| A | x | o |
| B | o | o |

ドライバによって何らかの動作に変化があるようです。
ttcomtesterでの送信だとフロー制御がうまく動作しているので
TeraTermに何かあるのかな?と思われます。

Win32APIの使い方、戻り値などをチェックしてみます(できるか?)。