[ttssh2-dev 570] Re: ticket #45271 / Serial Hard Flow

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です.

> 送信がなんだかはやく終わる、
> 途切れるということがなくなると思います。

ありがとうございます。
s (big data) の送信が途切れなくなりました。
受信中に r を押して一時停止・再開ができることが確認できました。

send mode で、0->1 に戻しても送れなくなりました。
詳しくはこちらで。
https://osdn.net/users/nmaya/pf/Tera_Term_test/wiki/serial#h2-rev10557

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/