[ttssh2-dev 479] 文字属性ごとの透過設定

テーマ設定に次の文字属性ごとに
個別に透過設定できるようにしました。
- 通常属性(SGR0)部
- 反転属性(SGR7)部
- その他の背景部分
r10338, r10339です。

従来はエディタやaptitudeなどで
透過してほしくないと思えることがありました。
今回の修正でうまく設定すると
背景画像を常用できるかなと思います。