[ttssh2-dev 408] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

>  > - ほかに WM_SETICON しているところで高解像度対応する
>  >    keycode.cpp, ftdlg.cpp, ftdlg_lite.cpp, tekwin.cpp, ttmmain.cpp
> r9940までで対応しました。

ありがとうございます。
ttmmain.cpp の WM_DPICHANGED はどこかで引っ掛けているでしょうか?

>  > - SetVTIcon() の呼び出し方
>  >    エクスポート関数のほうがいい気がする。
>
> 関数へのポインタを入れるのはいったんやめてみようと思います。

r9947 で関数名を変えました。作業中でしたらすみません。

> ソースを見ていて気づいたのですが
> ttmmain.cpp 内の次の3関数(2メッセージ)が気になります。
> - BOOL CCtrlWindow::OnEraseBkgnd(HDC DC)
> - void CCtrlWindow::OnPaint()
>    - WM_ICONERASEBKGND
> - HCURSOR CCtrlWindow::OnQueryDragIcon()
>    - WM_QUERYDRAGICON
>
> コメントがついていて NT3.5固有なのかな?と思わせます。

確かに IsIconic() は NT 3.5 固有のようなので、消してしまっていい
ように思います。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>