[ttssh2-dev 405] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> r9931でttermpro.exe 内のアイコンはすべて高DPI対応になったと思います。
> 引き続き他のものも見てみます。

ありがとうございます。

- VTWin::OnClose で VT ウィンドウのアイコンを Destroy していない
- NotifyCreate() で malloc した NotifyIcon が NotifyDelete() で
free されていない

このへんは Windows に任せておいてよいでしょうか。

> r9932の _LoadIconWithScaleDown() ですが、
> compat_win.cpp の関数は、Windows API と同じ仕様に戻しました。
> Tera Term が古いWindowsのサポートをやめるとき、
> compat_win.cpp の中の関数を切り捨てるだけでok、
> APIと同じ動作をする関数が compat_win.cpp に入っている
> というイメージでいます。

なるほど、意図がわかりました。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>