[ttssh2-dev 403] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

r9931でttermpro.exe 内のアイコンはすべて高DPI対応になったと思います。
引き続き他のものも見てみます。

r9932の _LoadIconWithScaleDown() ですが、
compat_win.cpp の関数は、Windows API と同じ仕様に戻しました。
Tera Term が古いWindowsのサポートをやめるとき、
compat_win.cpp の中の関数を切り捨てるだけでok、
APIと同じ動作をする関数が compat_win.cpp に入っている
というイメージでいます。