[ttssh2-dev 402] Re: 新しいアイコンデザインについて

 > バリエーションを作ってみました。
ありがとうございます。

なんだか鍵などの位置がしっくりこないような気がする、と感じたのですが、
私のPCだと、thunderbirdとスマホ連携の2アプリが、
右下にバッチを表示しています。

でも、マクロの左下を見ているとこれがしっくり感じてきた :)

背景黄色:左下(:青色) がよいかなと感じます。