[ttssh2-dev 392] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

メールを出した直後に思いつきました。

アイコンをセットしたいDLLのhInstanceと
リソース(アイコン)IDのペアがあれば、
Tera Term内で適切な解像度のアイコンをロードして
設定できそうです。

void SetVTIcon(TTSet *ts, HANDLE inst, DWORD id);

こういう感じのを1つ追加すればできそうです。
やってみます。