[ttssh2-dev 387] Re: DPIに合わせてアイコンを変更

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

少し動かしてみました。解像度を 200% にするとタイトルバーに 32px
アイコンが使われ、きちんと動作している様子がわかりやすいです。

ほかにも何かあるかもしれませんが、気がついた点をお知らせします。

(1) SSH 接続したときに、解像度に応じたサイズのアイコンがセットされない。

- 解像度を 200% にする
- Tera Term を起動する
  タイトルバーのアイコンは 32px
- SSH 接続する
  タイトルバーのアイコンは SSH の32px になってほしいが、SSH の 16px
アイコンが拡大表示されている。
ttxssh.c notify_established_secure_connection()

(2) SSH 接続中に解像度を変更すると、Tera Term のアイコンになる。

- Tera Term を起動する
- SSH 接続する
  SSH のアイコンになる。
- ディスプレイ解像度を変更する
  タイトルバーのアイコン・タスクバーのアイコンが VT アイコンに変化する。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>