[ttssh2-dev 386] DPIに合わせてアイコンを変更

ディスプレイのDPIに合わせてアイコンを変更する
テストを実装してみました。ttssh2-dev 254~の件です。
adjust_iconブランチ, r9906です。

動作を見ていただきたいです。
よろしくお願いします。