[ttssh2-dev 384] フォルダ,ファイルリスト表示

setupdirectyダイアログの表示をリスト化する提案です。

setupdirブランチにコードを入れました。

[Setup]/[Setup directry...]で出てくる
setupdirectyダイアログの表示に
リストビューコントロールを使用します。

これでダイアログに表示するフォルダやファイルなどの追加が
簡単になります。
右クリックで従来と同じ動作
+ ファイル名(パス名)のクリップボードへのコピーができます。

表示しているファイル名はUnicode化しています。
何を表示するか、i18n化はおいおいやっていくとして
よさそうだと思いますがいかがでしょうか?

# cygterm 触っているときに欲しかった・・