[ttssh2-dev 489] GitHubのTeraTermProjectへ登録

gitへ移行しては、という提案が出ています。
https://osdn.net/projects/ttssh2/forums/5840/47535/

gitへの移行の前に、まずは GitHub にある
TeraTermProject が使えるかなと見てみたところ
多分メンバに入れていただかないといけない状態だと思います。

岩本さんがオーナーだと思います。
https://lists.osdn.me/mailman/private/ttssh2-devel/2016-September/003065.html

https://github.com/orgs/TeraTermProject/followers
の zmatsuo が私なのですがメンバに入れていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。