[ttssh2-dev 488] Re: dev内alpha候補 窓の杜について

結合文字の表示がうまくできて
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/44424
alpha2をそろそろ出せればなと思いつつ
一段落感がなんだか出ない感じです。

一応安定して動いているので
alpha2のときは窓の杜に連絡してもよいのかなという気持ちになっています。
いかがでしょう?

窓の杜のダウンロードレポートメールを
ttssh****@lists*****
に切り替えてもらうのも一緒に連絡するのもよさそうです。

もう一か所ダウンロードサイトでVectorがありますが、
https://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se067018.html
これは2.3なので私たちがおいたものではないですね。
更新は気にしなくてもよいのかな。