[ttssh2-dev 380] その他設定ダイアログをTera Termの中央に表示

その他設定ダイアログをTera Termの中央に表示するようにしました。
r9881-r9883

従来も中央に出そうとするコードが入っていたのですが
思ったようにならず(全然効果なく?)、
ちょっとずれた位置に出ていました。

プロパティーシート関連のコードを
tmfc_propdlg.cpp,h を別に分けました。
手もとではツリービュー付きプロパティーシートが
だいたい動くようになっていて、
これらのファイルを入れ替えれば
使えるようになる予定です。