[ttssh2-dev 366] Re: ファイルリリースに設置

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/p19105

これはパッケージの URL なので、
「Tera Term」「Tera Term old archive」「Tera Term RC」と
同じレベルに「Tera Term 5 RC」ができたように見えます。
確認ですが、「正式リリース時には『Tera Term  5』のパッケージも
追加する(5つになる)」という意図であっていますか?

こちらは意図していないと思いますが、私の権限でもログインして
いない人の権限でも、この「Tera Term 5 RC」パッケージの中に、
リリースが一つも見えていません。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>