[ttssh2-dev 365] ファイルリリースに設置

ファイルリリースにr9858をalpha1として置いてみました。
限定公開で、URLを知っている人はアクセスできる状態です。
https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/p19105

直したほうが良いところなど指摘ください。