[ttssh2-dev 356] Re: alpha1

 > alpha1 に fatal な不具合はなくなったはずです。
ログフォルダを誤っていました。
r9855で修正しました。

ログには、つぎの2つがあって、
こんなふうに考えるとしっくりきます。

1. tttset.LogDirW

- tera term のログ(動作ログ)を置く

2. tttset.LogDefaultPathW

- Tera Term の通信(端末?)ログを置く
- 特に指定がないときは LogDirW と同じになる

変数名も変更したほうがよさそうですが
大きな変更はせず(思いつかず)そのままです。

ログ関連を見ていて発見しました。
直したので一緒にコミットします。

r9853 で
ticket #44318
https://ja.osdn.net/projects/ttssh2/ticket/44318

r9856 で
ticket #44319
https://ja.osdn.net/projects/ttssh2/ticket/44319

ファイル名長の制限を軽減しました。

r9858ビルドしました。
https://ci.appveyor.com/project/teraterm/trunk-w6yw6
これでフリーズとしたい・・