[ttssh2-dev 108] Re: cygterm/README-j の文字コードについて

zmats****@users***** zmats****@users*****

 > ** 5.x の進め方
 > - 松尾さんの思う alpha まで進める
 >    (wiki の「(作業中)」「(未)」「(△) 」を見ればいいでしょうか?
 >      これは alpha に対してでしょうか?もっと先のも含むでしょうか?)
 > - dev 内でチェック
 > - その次に users (twitter @ Tera_Termでも) でテストを募集する
 > - フィードバックを受けて修正
 > - beta へ?

同じイメージです。

ttssh2-usersで先に様子を見てもらってから
twitterにすすんだほうがよいかなと思います。

特に印がついていないところは実装できてるつもりで、
印のところはできていないところです。
すべて実装完了でなくてもdev内で見てもらえればなと思います。

5で手を入れないといけないなという所を見つけてしまいました。
文字コード関連で、調査中です。またメールします。

> [...]
 > -- 不具合報告は ticket にたくさんあります。
 >     影響が大きそうなこのへんが4で直るとうれしいと思います。
 >     https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/41886
 >     https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/36109
 >     https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43221
 > -- 4で直ったら trunk にも持って行く
 > - ライブラリの更新
 >    PuTTY は上げない
 >    OpenSSL は 1.1.1
系を追いかけるが、パッチ修正の可能性があるのでリリース前のみ
 > - 5.x の beta が取れるころまで?

同じイメージでいます。
5に注力です。