[ttssh2-dev 84] Re: FAQのEAR

Masaaki Matsuo zzmat****@gmail*****

 > このスレッドは、TeraTerm Project が「必要ない」と断言しても、実際は
 > そうではなかったら困る、ということで始まったのではないでしょうか。

その通りでした。

 > 後半は、「プロジェクトとしてできることはやっているが、最終的には
 > ユーザの責任」と読めるように、こんなふうにするのはどうでしょうか。

とてもよさそうです。
ありがとうございます。

wikiの更新おねがいしても良いでしょうか。

 > https://www.cistec.or.jp/service/beikoku_saiyusyutukisei/ear_nyumon.pdf
 > 4ページによると、「米国からの輸出」と「さらに先への輸出=再輸出」です。

「再輸出規制は、米国外への適用である...」とありますね。
なるほど。むずかしい・・。