[Testlinkjp-users] 【質問】「実行」時の「XMLから結果をインポート」

Sunday Walker sunday_walker_field****@yahoo*****

郭 さん

こんにちは

ブラウザは何を使用していますか、もしIEならば、そのような結果になると思われます。(1.8.3には同様な現象があるので...)
Firefoxならば登録できると思います。

これは、TestLinkが直前に参照したURLの履歴を使用しているためだったと思います。そして、IEではURLの履歴を参照できないためだと思います。

もし、原因がこれに該当するのであれば、以下の方法で対処できると思います。

1.8.3を使用していれば私のパッチで対応できます...

もしくは、パッチNo11で修正しましたので、直前のパッチNo10と比較して差分の該当箇所を修正してみてください。
http://sourceforge.jp/projects/testlinkjp/lists/archive/users/2009-August/000641.html
http://sourceforge.jp/projects/testlinkjp/lists/archive/users/2009-August/000640.html

http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/