[Testlinkjp-users] 【質問】「実行」時の「XMLから結果をインポート」

郭 嬌蕾 guoji****@yahoo*****

Testlinkjp-usersの皆様:

お疲れ様です。郭と申します。
all_in_one_testlinkjp1.8.1を使っています。
「実行」→「XMLから結果をインポート」機能については、結果をDBに登録しましたのに、
実行履歴に表示されなかったが、「結果」に確認すると、ビルドに何も登録されなかったので、表示できないみたいです。

質問は:
1.「XMLから結果をインポート」機能は、最新のビルドに登録するはずですか?
2.もし、1が正しいなら、何か設定があるでしょうか?

教えてお願い致します。

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/