[OpenBazaar-users 98] Re: 警告: 設定ファイル(/includes/configure.php)に書き込み権限が設定されたままです

高原 芳浩 takah****@dino*****

こんにちは、たかはらです

原因がピンときて無いので想像で返信させていただきます。

openbazaarはインストーラが無いので、
/includes/configure.phpの書き込み権限が不要なはずです、
展開時のumaskの設定とか設定されていませんか?

環境依存かもしれないので、家の環境がFC1なので、帰ったら調べてみます。
(会社の環境はRH9ですがこちらでは問題が起きていないです)