[Glang-devel] [重要] judy初期化

Kazuharu Arakawa gaou****@sfc*****

g.

新サーバmary(ws.g-language.org)の導入と、先週の
judy(www)クラッシュに
ともない、wwwのサービスの多くをwsに移し、judy
を一度初期化したいと
考えています。judyは完全にクリーンインストールしてOS
のバージョンを
CentOS 4.5から5に上げ、提供するサービスは
・G-language wikiなどのドキュメント
・GEM System
・Genome Projector
・Microarray visualization system
などに止める予定です。

そこで、
1. SOAP関連のサービスを全てsoap.g-language.orgに移動し
てセットアップしてください>cory
2. REST関連のサービスを全てrest.g-language.orgに移動し
てセットアップしてください>dokky
3. PathwayProjector, PathPainter関連の開発をws.g-
language.orgに移動してください>yves
4. その他judyに残したいサービスがある人は僕に連絡ください。
5. judyは全て初期化されるという前提で、必要なファイルはバック
アップをとるなり移動してください。

だいたい1週間後を目安に移動を完了させ、judyの初期化を
行いたいと思います。
すみませんが協力をお願いします。作業が完了したら連絡ください>
yves, dokky, cory

Kazuharu Arakawa, Ph.D.
Institute for Advanced Biosciences, Keio University
252-8520 Japan   Tel/Fax: +81-466-47-5099