[Faif-translation] 第12 章 査読

Konkiti konki****@users*****

頑張りすぎて知恵熱出た Konkiti です。

> 私は、頂戴したコメントはできればすべて反映させたいと思っているので、
> 指摘いただいた部分はすべて改訂いたしました。
> https://sourceforge.jp/projects/faif/document/faif_12.html/ja/3/faif_12.html

ああ、よかったです。あんまり調子にのって意訳しすぎたかもとちょっと心配
してました。

> 102は、脚注が、序章からの通し番号で、102番目。
> 40は、その本の40ページ、だと思います。

なるほど。この本持ってる友人がいるんで、入手できたらページも探って
みます。

> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ。
プロジェクトの Web や Wiki のページも出来てすごく活気が出て来ましたね。
なんかやる気が出て来ましたよ。

Konkiti.