[Faif-translation] 第1章修正

Toshiro Yagi t_yagi****@hikob*****

八木です。

私生活の乱れで第一章の修正を反映させるのを忘れていました。
お寄せいただいた案についてはおよそ全て盛り込んだつもりです。

ただし、自分でも見直すといろいろ文句のある箇所もあるので、
これは後々の課題といたします。

#後藤さんにはなんとお詫びしてよいのやら。
#本当に申し訳ありません。。。