[Faif-translation] 第九章の仮置き場

Yoshiaki Hayami hayam****@nifty*****

速水です。

「第9章 GNU 一般公衆使用許諾契約書」の訳文、
ありがたく受領させていただき、こちらにもアップいたしました。
http://sourceforge.jp/projects/faif/document/faif_09.html/ja/2/faif_09.html

後藤様には、対応が遅れまして、大変失礼しました。
今後の修正も、メールでお知らせください。

将来的には、Wikiかしら…?

速水善朗