[Faif-translation] Chapter 9

Toshiro Yagi t_yagi****@hikob*****

八木です。後藤さん、お疲れ様でした。

当方、ただいまようやく生活も元のペースに戻り、ご指摘いただいている
1章の直しと2章の中程まで進みました。引き続き作業します。

八木