[exerb-dev:0509] YARV + Exerb

Yuya Kato yuyak****@gmail*****

最近、再びRubyを仕事で使い始めて幸せなYuyaです。

YARV + Exerb
夢のコラボレーション。
どなたかやってみませんか?

 最近、勉強会や懇親会で「YARVなExerbコアはないのですか?」
といった質問を受けることが多いです。
僕自身、とても興味があって実装してみたいのですが、何分、時間が・・・。

 すでに着手している、または試してみた方がいらっしゃれば、
現状や問題点などの情報を頂けると幸いです。

 ちなみに、以前検討した時は、YARVがコンパイル済みワードコードの
出力をサポートしておらず、保留した覚えがあります。
現在のYARVはワードコードの出力をサポートしているとの情報を
どこかで見かけたような気がするので、実行ファイル生成時に
コンパイルして、ワードコードを実行ファイルに格納・・・ということが
可能になったのでは、と思っています。

--
Yuya.