[exerb-dev:343] ランタイムDLL版コア

Yuya Kato yuya****@katod*****

最近またExerbに構い始めましたYuyaです。

 現状のExerbで生成する実行ファイルには、個々にRubyインタプリタが
含まれていて、複数の実行ファイルを同時に配布・実行する時には資源の
利用効率が悪いので、ランタイムDLL版コアを試作してみました。

ランタイム版コアのサイズは約90kb、ランタイムDLLであるexerb250.dllの
サイズは約556kbです。

手元にある環境でしかテストできていないので、試して頂けると幸いです。

# ランタイム版コアはもう少し小さくなると思ったのになぁ。
# 関数転送に使っているエクスポートテーブルが大きいみたい。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/   => http://nuance.cc/
i-mode http://yuya.4th.to/i/ => http://nuance.cc/i/